デスクワークのしすぎで肩こりのあなたへ
デスクワークや勉強でパソコンに向かう時間が多い。
長時間同じ姿勢なので、血流も滞り背中も肩もバッキバキという人、多いですね。。
ところで、ヒトの頭の重さって何キロあると重いますか?
実は、5キロ~8キロもあると言われています。
米袋5キロ、結構重たいですよね?それが首の上に乗っかっているのを想像してみてください。
ゾッとしませんか?
ましてや、デスクワーク時、顔はパソコンのほうに近づこうとしますので、当然首や肩に大きく負担がかかってきます。
もうお分かりかと思いますが、その状態で長時間パソコンに向かうことを考えると。。
体は悲鳴を上げてしまいます。
デスクワークで常に肩が辛い、
一人じゃ解消できないという時は当院にご相談くださいね。
——————————————————————
私はこんなことをしています↓
『味わう整体院』早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。
当院の施術イメージ及び院内のイメージがお分かりいただけるインタビュー形式の動画です。
↓↓↓
Tel:03-6228-0355 (スマホからタップできます)
料金表はこちら お問い合わせはこちら
早稲田駅前整体院yabecafe公式LINE@配信中!
早稲田駅前整体院yabecafe公式LINE@では、お得な情報や毎日楽しく健康に過ごすためのアドバイスなどを配信しています。LINEに登録いただいた方だけの特典もありますのでどうぞご登録ください。