2020年、あけましておめでとうございます。

お知らせ, 未分類

2020年が始まりました。

あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

年始は5日から通常営業とさせていただきます。
※緊急を要する症状の場合は4日からでも承ります((例)ギックリ腰、寝違え等)。必ず前日3日の14時までにご連絡願います。
※その際は休日施術料金としてプラス2000円を頂きます故ご了承願います。

今年はセルフケアに特化したコースを充実させます。

今までも当院はセルフケアや食事にも重点を置いて、施術をさせていただいてますが、
今後は更にセルフケアに特化した施術内容をご提供させていただきます。

【自分の体は自分でコントロール】できたら、一番良いことだと思いますし、
今後の超高齢化社会に備えて、
【まずは健康な体から】という考えがより強まっていくと思われます。
※2020年はオリンピックもありますしね。

なので、当院のクライアント様には【ワンランク上の】整体を是非受けていただき、
ご自身の生活の一部にセルフケアを落とし込んでいただきたいのです。

そしてこの考えにご賛同いただけた方には当院は最適な場だと思います。

 

※当院の詳細は以下をご確認ください。

料金表はこちら  お問い合わせはこちら

↓クライアント様はこう言っています。

 


私はこんなことをしています↓

新宿区『味わう整体院』早稲田駅前整体院yabecafeは慢性症状専門の整体院です。

当院の施術イメージ及び院内のイメージがお分かりいただけるインタビュー形式の動画です。

↓↓↓

www.youtube.com

東京メトロ東西線早稲田駅徒歩30秒。

Tel:03-6228-0355 (スマホからタップできます)

料金表はこちら  お問い合わせはこちら

お得な情報が手に入るLINE@公開中!!

【早稲田駅前整体院 LINE@ご登録方法】
1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」
→下のLINE IDを入力して友達追加!
「@xqs6295m」

友だち追加

この記事を書いた人
この記事を書いた人
矢部 直人(ヤベ・ナオト)
カラダバランスナビゲーター。

早稲田駅前整体院yabecafe主宰。
これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術。

 

早稲田駅前整体院yabecafe公式LINE@配信中!

早稲田駅前整体院yabecafe公式LINE@では、お得な情報や毎日楽しく健康に過ごすためのアドバイスなどを配信しています。LINEに登録いただいた方だけの特典もありますのでどうぞご登録ください。

LINEを登録する
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧