整体は新宿区の早稲田駅前整体院yabecafeへ。新宿区をはじめ、豊島区、文京区、中野区、港区、渋谷区、千代田区等からも来院多数。 頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、骨盤矯正で人気の整体院です。 東京メトロ東西線早稲田駅前徒歩30秒。土日も営業。お子様連れも大歓迎。

ブログ

【新宿早稲田の整体】肩甲骨がバッキバキで動かないあなたへ【早稲田駅前整体院yabecafe】

肩甲骨が動かない人多いですね。 肩甲骨が一枚岩のようになってしまっている人。。 肩周りの可動域が落ちてしまい、血流も滞り、硬くなって肩こりや頭痛を併発してしまいます。 肩甲骨が動かないと何がマズイの? 腰から下の要となる …

【新宿早稲田の整体】今すぐどうにかして!!というあなたへ【早稲田駅前整体院yabecafe】

  当日の予約はアリかナシか? 当院のクライアント様は、皆さん殆どの方が、ホームページをしっかりお読みになってから電話やメール(LINE)をくださるのですが、中には『今日、今すぐ(これから)できますか?』という …

【新宿区早稲田の整体】ぎっくり腰が癖になっているあなたへ【早稲田駅前整体院yabecafe】

いきなりなるのが【ぎっくり腰】ですが。。 じゃあ、原因て何なのでしょうか??

【新宿早稲田の整体】もっと早く来れば良かった。。とお客様は言っています。【早稲田駅前整体院yabecafe】

どうにかしたいその痛み、コリ、、原因分かってますか? 当院は慢性症状専門の整体院です。 ですので、クライアント様は何年もその症状に付き合っている方が多く、 皆さん必死で良くなろうと通われています。 ただし、良くなる方と良 …

【肩こりからくる頭痛】薬が手放せないあなたへ【新宿区早稲田の整体】

頭痛薬を飲まないとやってられない? 『頭痛がひどくて』 『慢性肩こりです』 多いですね、特にデスクワークの女性の方。心当たりはありませんか?

【首の痛み】上を向くと首が痛いあなたへ【新宿区早稲田の整体】

上を向く時に首が痛いのは首の問題ではなく、肩や肘からくる姿勢バランスの問題が主な原因です。 慢性症状をほったらかしにすると思わぬ弊害が出てしまうので要注意!

【首痛肩こり】3ヶ月に1度、首を寝違えるあなたへ【新宿区早稲田の整体】

首の寝違えがクセになっているあなたへ。間違ったケアしていませんか?

腰痛に金魚運動は有効か?【セルフケアのススメ】

骨盤の歪み改善にはセルフケアが不可欠です。ちょっとした腰痛なら自分で対応できるようにしましょう。

1 2 3 8 »
PAGETOP