整体は新宿区の早稲田駅前整体院yabecafeへ。新宿区をはじめ、豊島区、文京区、中野区、港区、渋谷区、千代田区等からも来院多数。 頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、骨盤矯正で人気の整体院です。 東京メトロ東西線早稲田駅前徒歩30秒。土日も営業。お子様連れも大歓迎。

ブログ

【高田馬場早稲田の整体】治る(良くなる)人の特徴とは?【早稲田駅前整体院yabecafe】

同じ施術をしていても治る(良くなる)のが早い人と、残念ながらそうじゃない人がいます。 何が違うのでしょうか?? 下記に、治る(良くなる)方の特徴をまとめてみました。 ①当院を信頼してくださるクライアント様 施術において、 …

【高田馬場早稲田の整体】施術をしていくと痛みの場所が移動する?【早稲田駅前整体院yabecafe】

施術を行なっていると痛みの部位が移動することが多々あります これは別に特別なことではなく、 身体が調整されて変化していく過程で起こる自然な反応です。 バランスが調整されたことにより、 今まで負担を掛けていた箇所が気になる …

【高田馬場早稲田の整体】未来の自分へ投資してますか?できますか?【早稲田駅前整体院yabecafe】

自己投資してますか? ご自身の体の事、気にかけてあげられてますか? 当院に来られるクライアント様には皆さん、ご自身の体をメンテナンスできて、 そしてご自身の体を自分でも治せるようになってもらいたいと思っています。 そこま …

【高田馬場早稲田の整体】当院のクライアント様の特徴【早稲田駅前整体院yabecafe】

根本から体を見直し、本来の自分に戻る 当院のクライアント様の特徴を述べます。 毎日様々な症状で、色々なクライアント様がいらっしゃいますが、 やはり当院のカラーに合う合わない、というのもあるかと思います。 これから当院にお …

【高田馬場早稲田の整体】年末年始、体調を崩された方が多かった様です【早稲田駅前整体院yabecafe】

年末年始、疲れがどっと出た方が続出!? お正月モードから切り替わり、本日から本格的にお仕事再開モードの方も多いと思います。 クライアントさんにも聞いてみたら、 「お正月、発熱しちゃって、、」とか 「風邪をひいてしまいまし …

【高田馬場早稲田の整体】こんな方はご遠慮いただいております【早稲田駅前整体院yabecafe】

ごめんなさい、こういう方はご遠慮いただきます 最近は、新宿区や近隣の23区外からもお越しいただいているクライアント様も増えております。 皆さん、紹介やインターネットで検索されて当院にお越し頂いております。 とてもありがた …

【高田馬場早稲田の整体】あけましておめでとうございます【早稲田駅前整体院yabecafe】

2018年始まりましたね。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 今年もクライアント様のサポートを精一杯努めます。 皆様にとって、今年1年が良い年でありますように♪ ※当院の詳細は以下をご確認ください。   患者様はこう言 …

【高田馬場早稲田の整体】クライアント様の喜びの声頂きました♪【早稲田駅前整体院yabecafe】

  どんな症状で来院されましたか?   足の親指の関節がハレてしまう状態で、歩くのもままならぬ、走るなんて絶対無理。 少し長時間歩いたり立仕事すると、足底が痛くて辛くなるので運動も出来ず、どうしようも …

【新宿早稲田の整体】メリークリスマス!!【早稲田駅前整体院yabecafe】

気づけば今年も残り僅かですね。 そして今日はクリスマス。 本日も沢山のクライアント様にお越しいただきました。 やはり年末の疲れが出ている方、多いですね。 風邪やインフルエンザも流行りだしているようです。 皆さんも体調管理 …

【新宿早稲田の整体】体の声を聴くこと【早稲田駅前整体院yabecafe】

ぎっくり腰や首の寝違え、、いきなりなるの?? 12月に入り、 新しいクライアントさんも増えております。症状の傾向としては、ギックリ腰や寝違え、 肩こりによる頭痛等、割と急性の症状を訴える方が多いです。これは気候によるもの …

1 2 3 13 »
矢部 直人(ヤベ・ナオト)
カラダバランスナビゲーター。


早稲田駅前整体院yabecafe主宰。
これまで23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の 悩みを解決してきた人気整体師。 現在、芸能人、一流アスリートや エグゼクティブや経営者、プロの治療家も数多く施術。


PAGETOP